11/08/2016

Perm





冬ってパーマかけたくなりますよね





僕もちょっとかけたいなって思ってて






ちょっとオーランドブルームみたいな感じにしたいと思ってるんですよね













ウケますよね?









ジョニーデップでもいいんですけどね
















ハッハハハハ








カッコよすぎる






笑うしかないですよね







パーマっていうか、デップですよね







いや〜、やっぱパーマいいな〜






これもいいっすよね










もうなんでもかっこいいすよね 笑





この映画見ましたか?
ボストンのマフィアの話で結構面白かったですよ、治安のいいボストンも昔はかなり危ないところもあったんですね















0 件のコメント:

コメントを投稿